古今東西こと暇人の実況動画

リンクはフリー、コメを残してもらえるとありがたいです

logs



実況を紹介したかった

こんにちは

今日は気に入った実況動画の紹介をしたいと思います
別にリア友とか業者とかじゃなく気に入ったので紹介します



どMとどS さんによる「BIOHAZARD5実況」
私根本的に女性だから気に入るといったことはなかったのですが
今回この2人の動画は例外です
2人の雰囲気がいいんですよね 仲の良さがわかるというか

これからがんばってもらいたいです

Twitter

お久しぶりです
といってもほとんど見ていないでしょうが…^^;

右側を見てもらえるとわかるとおりなんですが
「Twitter」をいまさらながらはじめました

それだけですw

重大発表

ながらく空けてしまったんですが、今日は重大でもない発表があります。

今回、私 古今東西 は実況をやめます

まぁこのブログを空けている時色々と悩んでいたわけですよ。
実況続けるか続けないか
でも、このままうやむやな状態を続けるわけにも行かないしと思い、こうした決断にいたりました。
とりあえず、今中途半端になっている実況の「紅い蝶」と「バイオUC 第2期」は産業廃棄物として削除します。
僅かながら続きを気にしていただけている方がいらっしゃれば、その方にはこんなことになってしまい本当に申し訳ないです。
完結しているほうの実況動画たちはそのまま残させていただきます。

で、このブログですが、元々は実況動画の置き場として有ったのですが、これからは「動画置き場」としまして、実況ではなく何か気まぐれで作ったときにココにうpするよ!!バンビーナ!!という形で、残したいと思います。

ではまた、動画のうpや雑談を書いた時にお会いしましょう


※苦情や質問、意見などはコメント欄へ

1/4 日記

新年明けましておめでとうございます

年が明けたというのにこんなに遅い更新で申し訳ないです


今年の僕のテーマはそう!!!

有言実行


すごく大事な言葉ですね
いい言葉だ


有言実行を有言実行できるように頑張ります←できなくなるって言うフラグ

12/8 雑記

最近『ボっー』っと過ごすことが多いです

以後コレを「ぼーちゃん」と書きます

ぼーちゃんしてると、いつの間にか日付が変わってるんですよね
ほんでいつの間にかコーヒー牛乳飲んでるんですよね。
んでコーヒー牛乳飲んでると思うと、ギターの練習してるし

そんでキャストパズルをやりだしてます。

キャストパズルっていうのは要するに「知恵の輪」です
面白いんです。

家に20個ぐらいあるんですけど、結構、解き方もいい感じに忘れてて。
今無我夢中でキャストパズルはずしてます。

頭の中キャストパズルになってます。
そんで金属製なんで手が金属臭い

Paging Navigation

Navigations, etc.

