古今東西こと暇人の実況動画

リンクはフリー、コメを残してもらえるとありがたいです

logs



7/2 日記

毎年この季節になるときゅうりをよく食べるんですが
生のきゅうりに味噌をつけて食べるとまたうまいんだなぁ~
特に新鮮なきゅうりだと噛んだ時にきゅうりの水分が口にブワァって広がって
そこに味噌の味が入ってきて・・・

うまいんだなぁ(´ω`)

どうなんでしょう? 黒歴史にならないことを祈ります

11
1
1
1
1




上から([ ]内は得点)
現代文[70]、古典[59]
英語G(文法中心)[88]
英語R(教科書中心)[83]
数学A[78]
数学Ⅰ[95]

訳ありで画像ありませんが
世界史[55]

合計 [528/700]
となっております


ひたすら黒歴史にならないことを祈りつつこの前のテストの結果です。
懸案していた世界史ですがテスト直しのため手元にありませぬ。


これをバネにして頑張れるやつかそうじゃないやつかわかれどころですな~

【ジョジョ】承太郎が裁判にかけられたようです【逆転裁判】




プレミアムになったのでテストしてうp

クソ動画でスイマセン
終わりと御剣が残念www

↓コメ返信

...続きを読む

暇つぶし




もしかしたらめちゃくちゃ重いかも


↓一応
【ニコニコ動画】とりあえず 澪 を探してみた

ゼルダ no.34




特に言うことなし。
というか前回の日記のコメントでしばし言葉を失い、感動した。

↓そんなコメントに返信です

...続きを読む

Paging Navigation

Navigations, etc.

