古今東西こと暇人の実況動画

リンクはフリー、コメを残してもらえるとありがたいです

logs



Twitter

お久しぶりです
といってもほとんど見ていないでしょうが…^^;

右側を見てもらえるとわかるとおりなんですが
「Twitter」をいまさらながらはじめました

それだけですw

重大発表

ながらく空けてしまったんですが、今日は重大でもない発表があります。

今回、私 古今東西 は実況をやめます

まぁこのブログを空けている時色々と悩んでいたわけですよ。
実況続けるか続けないか
でも、このままうやむやな状態を続けるわけにも行かないしと思い、こうした決断にいたりました。
とりあえず、今中途半端になっている実況の「紅い蝶」と「バイオUC 第2期」は産業廃棄物として削除します。
僅かながら続きを気にしていただけている方がいらっしゃれば、その方にはこんなことになってしまい本当に申し訳ないです。
完結しているほうの実況動画たちはそのまま残させていただきます。

で、このブログですが、元々は実況動画の置き場として有ったのですが、これからは「動画置き場」としまして、実況ではなく何か気まぐれで作ったときにココにうpするよ!!バンビーナ!!という形で、残したいと思います。

ではまた、動画のうpや雑談を書いた時にお会いしましょう


※苦情や質問、意見などはコメント欄へ

Wiiってすごいね

お久しぶりです
更新が滞っていますが、ただたんに学校が忙しいだけです。死んだ訳じゃありません。

ところでこの日記。実はWiiのインターネットチャンネルで書いてるんです
すごいね。


ってなわけで新作は来週頃です。
おそくなったらご愛嬌



※コメレスはお休みです

ルイージマンション3はもうしばらくお待ちを

ルイージマンション その3
のうpが遅れておりますが、もうしばらくお待ちください。

本当は今日うpしたかったんですけど
なにぶんエンコードをしたら2回もパソコンが落ちるわ、アイスがおいしいわで
できなくなってしもうた。

申し訳ござらぬ。

早くにうpしたいでござる。


↓コメレスでごわす(前回のと、まとめておいたどん)

...続きを読む

ゼルダ 収録完了

たった今、
ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス
収録完了いたしました!!!

長かったねぇ~、いや体感時間としては長かった。
ただ気持ち的にはやっぱり短かった気もする。そんな不思議な感じを最後にもたらせてくれるRPG
ただし、実況となると少し気持ちは変わるようで、もう終わってしまったのか。
という感じがドカンとくる。 嗚呼、本当に終わったのか
最後はおそらく最初から最後までやっていると、かなりの感動のはずだ。
ちょっと泣いたけども分からないように頑張った

これでようやく2作目の実況が幕を下ろしたわけなんですけれども、まだまだやりたいゲームがたくさんある。前々から決まっているものもあるしね。

そんなこんなで次回作の発表をしたいと思う


栄えある4作目の実況は

「ルイージマンション」

で決まりだ!!
これがもともと言っていた一つです。もう一つに「スーパーボンバーマン2」という考えもあったのだが、最近プレイしてみたら3時間ほどでクリアしてしまったw
これだと20分ごと切っても全9話で終わってしまってトワプリの後だと更に短く感じてしまうからね。
長くもなく、短くもない、そんな「ルイージマンション」をやっていこうっ!!

Part1のうpはもう少しだけ先になるだろうけどトワプリの編集やらをシマウマがトラから逃げるくらいのスピードで終わしたいと思うのでよろしくお願いします。


Part1は結構重要で一番見る人も多いから、ちょっと凝って作ってみようと思います。
いわゆる良い意味での「釣り」をしたいと思います。


心配せずとも3作目の「biohazard0」も忘れてはいませんぜ。全くやってないから腕が心配だけども。
それから「バイオUC Sランク目指し」も予定通り行っていきます。そこで気になるのがそれぞれのうpの頻度だと思いますが大体

ルイージマンション:これまでどおりぐらいの頻度
バイオ0:月2か月3ほど、もっと遅れる場合もあり
バイオUC:月2ほど遅れる場合もあり

となりメインはルイージマンションでやって行きたいと思います。もしかしたらバイオ0よりも早く終わるかもしれない。バイオ0涙目w
それから一つ了承を得てもらいたいのですが、この過疎実況者、古今東西の唯一HITしている動画ということで、「初代 バイオUC(初うp)」のシリーズは削除せずにやって行きたい。
過疎ななかでもすでにその1がなんと3000再生突破していて、感無量状態なのです。
予定では削除してのうpだったんですが、よろしくお願いします。
有名実況者さんだったら、ミラーという形で有志の方々がうpしてくれるんですが、なんせ過疎なもので有志すらいないと、別にせがんでいる訳ではないので良いですよ。

常に上を目指して頑張ってまいりたいと思います。応援よろしくお願いします><

それでは長文失礼しました。うpを待っていて下さい!!

Paging Navigation

Navigations, etc.

