古今東西こと暇人の実況動画

リンクはフリー、コメを残してもらえるとありがたいです

logs



プロフィール絵 大募集

プロフィールの絵を募集したいと思います。
実況の声や人柄などから皆さんの勝手の推測でもいいです。
どんな作品でもいいので募集したいと思います。

サイズ:特に規定はありませんが小さめの方がいいです。
送り先:kokonradio@yahoo.co.jp かこのHPのコメントに「管理人のみ表示」コメで
内容:実況などを見て皆さんが描く僕の似顔絵
注意点:匿名希望の方はそのようにお伝えください

日記などを使って随時ご報告させていただきたいと思います。


3/13 追記
注意点を付け足しました。
またHPをもっている方などは名前から飛んでいけるようにしたいと思いますので
そのような場合は「リンク希望」と書いて送ってください

ありがとうございます!!

プロフ絵をいただきました!!

mahfyさん作
プロフ絵1

服のセンスが似てるw
髪型と眉、口もちょいちょい似てますw
声って性格現れるんですかね~?ww

↓追記で雑談へ

...続きを読む

Paging Navigation

Navigations, etc.

