古今東西こと暇人の実況動画

リンクはフリー、コメを残してもらえるとありがたいです

logs



やっちまったヽ(^o^)/

トワプリの次回作がちょっと消えてしまいました・・・
何やってんだ俺・・・

その次の回も録画に失敗して音声と映像が合わない・・・
何やってんだ俺・・・

トワプリno.19は部分抜け
トワプリおそらくno.20は後からの声あて(アフレコ?)です


何やってんだ俺・・・

暇人がbiohazard0をほのぼの実況プレイ six




珍しく絶叫回

暇人がbiohazard0をほのぼの実況プレイ five




このサムネが実況だとは思わない
ただなこれだけは覚えとけ・・・

ルールだけは守れ。

それが初代が身を持って俺たちに教えてくれた
実況魂だ

暇人がbiohazard0をほのぼの実況プレイ four




次回は28日か29日ってなってますがもうすぐ出来ますw

暇人がbiohazard0をほのぼのプレイ three




完ってあるけど終わってないよ?

Paging Navigation

Navigations, etc.

