古今東西こと暇人の実況動画

リンクはフリー、コメを残してもらえるとありがたいです

logs



ルイージマンション その7



さて早速最終回の編集に取り掛かるか・・・

↓コメレス&打ち上げの様子

...続きを読む


7/24 日記

ども。

今日は打ち上げがありまして、ほぼ編集できませんでした
申し訳ない。
今日は遅いのでまた明日ごろに詳しく報告したいと思いますが、お好み焼き食べてきました
なかなか美味しかったね。もんじゃも。

まぁ動画の作成は午前中行っていたんですが、前の記事の実況サマフェスのあるPV動画を作っておりましたww
一応、後日あげる予定ですが、HPでの報告はなしです。探したかったら探してみてください。

part7もがんばって作りますよw

7/23 日記

報告遅れました。
今日の夕方にルイージマンションの録画完了いたしました。
おそらくうpは来週かな。結局UCはルイージが終わる頃に始まってしまうかもしれません。
無計画で申し訳ない。
僕はいつでもそうです。夏休みなんか今日は宿題やるぞって思った矢先に
ゲームがしたい・・・漫画が読みたい・・・となりやっちゃうんだ

どうも心が弱い。

どなたかいい方法を知らないでしょうか。

ルイージを撮り終わりましたが、同時進行になると言っていたバイオUC第2弾はいまだに録画しておりません。大丈夫、ちゃんとやりますからご安心を。

そして、次回作第5作目は「零 紅い蝶」が最有力候補。
他にも候補があるんですが。「○○○と○像」とか「ボンバーマン2」、「○G○3」、ゼルダ系・・・。
でも、一番やりたいのは「零」かなぁ。
ミッションも早く全部Sにしたいものですが、なかなか難しい。Sにしないと○服が見れないんだよなぁ



現在ルイージマンションpart7 バリバリ製作中です

7/22 日記

どうやら今年も暑い夏がやってくるようで。

ニコニコ実況サマーフェスティバル

有名実況者「いたる」さん他2人がMCを務める
「ニコニコ実況サマーフェスティバル 27時間ラジオ」
というものが開催されるようです。すげーw
去年の今頃もジャック・オ・蘭たんさんが1人で24時間ラジオをやっていましたが、それを3時間上回る27時間・・・
寝落ちにだけは十分注意していただいて。
各実況者さんのPV動画やイベント自体のCM動画、描いてみた、MAD動画なども募集しているようです。
お暇な人はぜひ作ってみては?というか自分が作ってみたい。うん。
詳細は上記の公式HPで!!

ルイージマンション その6




そろそろバイオUCのほうも手をつけないとな・・・
もうルイージ終わっちゃうわ

Paging Navigation

Navigations, etc.

