古今東西こと暇人の実況動画

リンクはフリー、コメを残してもらえるとありがたいです

logs

スポンサーサイト


ルイージマンション その7



さて早速最終回の編集に取り掛かるか・・・

↓コメレス&打ち上げの様子
お好み焼き
もんじゃ焼き

こんなかんじのものを食べてきました。うまかったです。
多分どちらにも餅が入っててそれがまたうまいんだよ





コメレス
>>夏玲さん

毎回コメントありがとうございます^^
零ももう少しでコスチュームが全部そろうんですが、なかなか・・・w
そして録画はしていないんですが今日久々にバイオUCやりました~
腕は衰えていませんでした。むしろ良くなってたのだろうか・・・苦手なラクーン市壊滅事件をSランククリアしましたwwクッソー録画していれば・・・w
ルイージ、ラストまでお付き合いください。動画的な長さは2時間にならないでしょうw
なんという短さw
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://kuremasuo.blog7.fc2.com/tb.php/156-cd22e204

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

久々に舞い降りた


俺が誰かわかるか!?←


お好み焼き…
さてはおまえっ
道頓堀に行きやがったなこの野郎



俺も行きてー\(^o^)/

  • 29/07/2009
  • ネ申 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

お好み焼きおいしそうです!!!
いいですねぇ~

さっきルイージまとめて見てきましたwww
ここのところパソコンを禁止されていたのでw
毎回の編集がホントおもしろいですね!!
見ていてとても楽しいです

零のコスチューム頑張ってください!
紅い蝶はたしか可愛いコスチュームがあったようなww

  • 04/08/2009
  • 夏玲 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

