古今東西こと暇人の実況動画

リンクはフリー、コメを残してもらえるとありがたいです

logs

スポンサーサイト


8/6日 日記



次回動画更新予定
ルイージマンション最終回 週末ごろ
単発動画           ルイージと同じころ、またはそのしばらく後




お久しぶりです。
夏休みに入ったはいいものの本当に部活で忙しい毎日です。
意外と日曜以外毎日部活してます。ギターを弾いているので指が痛い。

動画の更新が滞ってますが言訳させてもらうとですね、以前言っていたニコニコ実況サマーフェスティバルのPV動画を作るといっていましたが、本当に作ってました。
短い動画なんですが、意外と素材集めに時間がかかってしまって・・・

急いで編集完了させます。

↓コメレス
>>ネ申さん

コメントありがとうございます
もちろん分かりますよ~wこの一応初対面にもかかわらずこの口調www
道頓堀行かせていただきましたよ~
おいしかった


>>夏玲さん

毎回コメントありがとうございます^^
パソ禁解禁ですかよかったですね~
意外と意識すると辛いんですよね~
編集のことについてありがとうございます。まいかい頑張っているつもりなのでそういっていただけると幸い。
零はおそらく次回作決定ですね、コスチュームはあと5つほどをクリアすれば出るんですが辛い^^;
頑張ります!!

(かわいい系やセクシーなのは出てるんですけどね~、コアなやつが出ていなくて・・・)
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://kuremasuo.blog7.fc2.com/tb.php/157-896bda07

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

どもです

古今さんの編集おもしろくて毎回好きですよwww

次回作に零!!
楽しみですw
そしてそしてルイージの最終回も楽しみです!!


報告なのですがブログを新装しましたw
まぁ全然更新を怠っていたのですが…(汗

名前も「図書の海 時々音楽」
になりましたので変更お願いしますw

内容も日記的→本の感想ブログ
に変わりましたw

  • 10/08/2009
  • 夏玲 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

