古今東西こと暇人の実況動画

リンクはフリー、コメを残してもらえるとありがたいです

logs



ルイージマンション その8 ラスト




なんでこんなに遅くなったかって言うと、パソコンが古いせいです。

週末の過ごし方
日曜 エンコード→パソコン落ちる×2セット
月曜 エンコード→パソコン落ちる×3セット

どうだい?なんだか明るくなってきただろ?
>>夏玲さん

毎回コメントありがとうございます^^
そういっていただけると幸い。次回作はゼロで。できれば夏にやりたかったんですけどたぶん終わるのは10月ごろになりそうです^^;
コンセプトも決定!!!
「できるだけ怖くして、その恐怖にあなたは耐えられるか」wwww
無謀ですがやってみたいと思います。

報告ありがとうございます
さっそくリンク名変えておきますね^^

トラックバックURL

http://kuremasuo.blog7.fc2.com/tb.php/158-2f62a9f1

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

パソコン落ちるとテンションも落ちますよね~
私も1台古いパソコンがあるんですが
重いわでイライラしますねwww


どんな怖いコンセプトでも私はたえて見せます!!www
零はプレイしたことはないですが、全シリーズのプレイ動画なら見ました~w
なので古今さんの実況で零が見れるの楽しみです!!

  • 11/08/2009
  • 夏玲 ♦-
  • URL
  • 編集 ]



日記書いてたのかよ
報告よろしく

  • 12/08/2009
  • ネ申 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

