古今東西こと暇人の実況動画

リンクはフリー、コメを残してもらえるとありがたいです

logs



怪我したw

今日むしゃくしゃしてガラスを割り
そのときに右手をおもいっきし切った古今東西です。
ガラスは意外と強いなww

なので新作はちょっとばかし遅れる可能性 大

↓It reads...で追記へ
事件はトイレで起こった


古今「ちくしょー!!」


ドン(ガラスを叩く音)
パリーン


古今「!!??やっちまった!!」

手を見る。

すでに血がどくどく。赤黒い血だったので静脈血なんだなと、怪我をしながら学習。
とりあえず水でいったん洗う。



ギィィ(ドアのきしむ音)


サッポロ(仮名)「やっぱしここに居たのか古今」

古今「やべぇ。ガラス割って手切った・・・」

サッポロ「はぁ?(手を見て)・・・!!!???おいやべぇじゃん!!」

ドライフルーツ(仮名)「やっほー」

サッポロ「おいドライフルーツ!!保険の先生呼んで来い!!古今やべぇw」

ドライフルーツ「(手を見て)!!何したの古今!」

古今「ガラスで手切った」

サッポロ「良いから早く読んで来いw」

とんかつ(仮名)「何してるのサッポロ?」

サッポロ「古今が手ぇきった」

とんかつ「えぇw何したのw」

古今「トイレットペーパー貸してくれぇ~」

とんかつ「はい、古今」

古今「あんがと」

サッポロ「ガラスの破片残ってる・・・」



しばらく俺の血液の片付けをしてから保険の先生が・・・



保険「何したの、古今君」

古今「いや手切っちゃって・・・」

保険「みんなでちょっと拭いといて。古今君は保健室行きましょう」



そんなこんなで病院にいくことになり
病院でなんか人造人間にされたww針じゃなくてホチキスみたいなのでつないだそうな・・・

まだ麻酔効いてるんだけど、麻酔切れるとかなり痛いって聞くから超怖い・・・

トラックバックURL

http://kuremasuo.blog7.fc2.com/tb.php/71-1a5ae73c

この記事へのトラックバック

『ほったらかし進化型!オリジナル動画サイト自動生成マシン』カンタンスタートパックプレミアム
こんにちは。 みなさん、もうご存知ですよね、 luckychance7.comの名作ソフト、 『TubeMaker』こと、 ほったらかし進化型!オリジナル動画サイト自動生成マシン。 まるでYouTubeのような、『メガ動画サイト』を、カンタンに、 ほとんどほったらかしで自分で所有して、アフ...
  • 22/12/2008
  • From : これはどうですか

この記事へのコメント

いつもプログにコメントくださってありがとうございますっ^^
じゃなくって!!大丈夫ですか!?
ちゃんとカルシウムと糖分とって心落ち着けてください><
あ、この場合は血出してるからレバーかな・・・^^;

ともかく気をつけてくださいね;;;
新作待ってます~ノシ

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

